SSブログ

どもりでした [どもり]

私はずっとどもりでした。
そのおかげで、定職についたことがありません。

ずっと、フリーターでした。

そのせいで、彼女にも愛想を尽かされてしまいました。
定職に就かないなら別れると言われて、
正社員の応募をしてみたのです。

しかし、いざ面接の日になると、
怖気づいてしまうんです。

怖くて、面接官と話すなんてことはできません。
なので、結局面接にはいけませんでした。

そして、彼女に愛想を尽かされてしまったわけです。

そして、アルバイトも交通整理など、
現場での作業しかしたことがありません。

本当はビジネスマンとかやってみたいな~
とかって思っていたんですが、
そんなのは夢のまた夢ですね。

そもそも、まともに話すこともできない私が、
そんなことできるはずもありません。

しかし、このままじゃダメだっていうことも
分かっているんです。

だから、どもりを改善しようと決めて、
色々と試すことにしました。

タグ:どもり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|どもりを改善するには腹式呼吸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。