SSブログ

どもりの原因はストレス [どもり 原因]

どもりの原因はストレスにあると
書かれていました。

本来どもりは、子供の頃になって、
大人になるに連れ、自然と改善されるそうなのです。

ところが、ストレスを受けることで、
どもりを気にするようになってしまって、
どもりが改善されなくなってしまうそうなのです。

ただ、具体的にはストレスとどもりの関係は
分かっていないらしく、
統計的に見てみると、どもりの人は
何かしらのストレスを抱えているということみたいです。

なので、本当にどもりの原因がストレスなのかどうか
と言われると、良く分からないみたいですね。

ただ、統計からしてみるとそうなんじゃないか?
と言った感じみたいです。

原因は自分で、突き止めていくしかないみたいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。